読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だれでもかんたん陸マイルでGO!

だれでもかんたんに数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

MENU

【一撃1万マイル以上!】ドットマネーで高ポイント案件祭りも自分は参加できず【カード案件の注意点】

f:id:sk2sada:20170428085253j:plain

おはようございます。

現在ドットマネーモールのスマホサイトで超優良のカード案件が多数出されプチ祭りとなっていることが、色々な陸マイラーブログでも出ています。

www.sasamiler.net

www.nonbirimile.com

私も、さささんやのんびりさんのブログを見て『突撃!』と思ったもののある理由で断念せざるを得ませんでした

今回はカード案件参戦の注意点について解説いたします。

 

 

 

 

ドットマネーモールの超優良カード案件の内容

f:id:sk2sada:20170428090143p:plain

f:id:sk2sada:20170428090200p:plain

f:id:sk2sada:20170428090211p:plain

ドットマネーは1マネー=1円なので、一撃1万円超えもある超優良案件です。陸マイラーだったら即参戦すべき案件かと思います。

 

じゃあなぜ参戦を断念したの?

f:id:sk2sada:20170428091229p:plain

ずばり、今月2件すでにカード案件を申し込み、内1件否決されたからです。

カード案件はカードに入会するだけで簡単にポイント・マイルを得ることのできる陸マイラーにとって重要なマイル源となっています。

しかし、カード案件には注意することがあります。

それは、連続してのカードの発行を続けているとカードの発行審査で否決されることがある。ということです。

しかも1回否決され次にまたすぐ申し込んでも次のカード審査が厳しくなる。ということもあり、1回否決されたときには数ヶ月の冷却期間が必要となってきます。

ですので、カード案件に参加するときには、

  • 1件カード案件に参加したら、そのカードが到着するまで次の案件には申し込まない。
  • カード案件は1月1回程度に留める。
  • 1度否決されたら数ヶ月、カード案件には申し込まない。

ということが大事だと思います。

またどうしても必要なクレジットカードがあるときにカード案件が重なり、本当に必要だったクレジットカードが発行できないという事態になってしまうのが一番悲しいことだと思うので、カード案件は計画的に行っていきましょう!

 

関連リンク

ドットマネーはソラチカルートの陸マイルでの重要な中継サイトですが、ポイントサイトとしても最近優秀な案件が増えています。

注:今回ご紹介の案件はスマホサイトで、PCサイトではポイント数が異なるのでご注意ください。

d-money.jp

クレジットカード案件で大量にマイルを貯める方法をかんたんにくわしく解説しています

www.mile2017.net

 

どうやって陸マイルを貯めるの?ソラチカルートって何?などこれから陸マイラーを始める方はこちらでかんたんにくわしく解説しています

www.mile2017.net

スポンサーリンク