だれでもかんたん陸マイルでGO!

だれでもかんたんに数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

MENU

現役アイドルにも修行僧が!?【沖縄15分滞在】

「修行僧の朝は早い。」

一度は言ってみたい今日この頃です。

 

さて、今日はゴールデンウィークの初日ですが、お昼時にぼーっとテレビを見ていると、まさかの声が聞こえてきました。

 

「沖縄15分滞在」

「行きと帰りが同じ座席」

「○○様を再び担当させて頂きます。」

「修行僧」

f:id:sk2sada:20170429154910j:plain

いったい、誰の発言だと思いますか?

 

headlines.yahoo.co.jp

それは、ジャニーズの『風間俊介』氏でした。

アイドル界にも修行僧がいるとは驚きでした。

また、テレビで「修行僧」という言葉が出てくることもびっくりでした。

話によると昨年度リオオリンピックの仕事をきっかけに修行をしていたとのことなので、2016年度に同期の修行僧の方で一緒に乗り合わせた方ももしかしたらいるいかもしれませんね。

最近では出川哲朗氏が100万マイルを貯めているミリオンマイラーであることも話題になりましたが、芸能界でもマイラー・修行僧の話題が出てくるようになってきましたね。マイラーの裾野が広がってきたということでしょうか。

 

負けじと修行しています

www.mile2017.net

 

アイドルほど稼ぎはなくても、こんなにマイルを貯められます!

www.mile2017.net

 


マイレージブログ人気ランキングはこちらから!
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 follow us in feedly

お問い合わせはこちらのフォームへ

スポンサーリンク