だれでもかんたん陸マイルでGO!

だれでもかんたんに数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

MENU

2017-01-03から1日間の記事一覧

【タイムセール】年会費無料カード発行で70,000ポイント(6,300マイル相当)案件

予想ネットで1月4日までのタイムセールでクレジットカード案件が出ていました。 私はラスカルカードを申し込みました。 「どこ得?」を見るとちょびリッチなどの他のポイントサイトでも出ていますが、予想ネットではショッピングをしなくても、発行のみでOK…

【限定キャンペーンあり】デルタマイルの使い道とゴールドメダリオン

デルタのマイルも貯めています。 75,000マイルあると結構色々なところへ出かけられそうですが、残念ながらデルタのマイルから特典航空券に変えるにはたくさんのマイルが必要となります。 たとえば冬の成田-グアム便で見てみると。。 エコノミークラスで75,0…

貯まったマイルの使い道(期限が迫っているので。。)

2017年1月現在、約14万マイルを保有しています。 mile2017.hateblo.jp しかし、有効期限が続々と迫っています。 そこで、有効期限が迫ったマイルの使い道についていくつか考えてみました。

たった数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

私は2017年1月現在、約14万マイルを持っています。 それをわずか数ヶ月で貯めました。どのように貯めたかを紹介します。 することは3つだけです。 ほんのちょっとの手間で簡単に数十万マイルを手に入れることができます。

2017年1月現在のマイル数

2017年1月3日現在の私のマイル・ポイント数です。 ANAマイルとして144,009マイル持っています。 ポイントサイトは主にちょびリッチ、ハピタスをメインで使っています。 ポイント中継サイトとして、PEXと.moneyを使っています。


マイレージブログ人気ランキングはこちらから!
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 follow us in feedly

お問い合わせはこちらのフォームへ

スポンサーリンク