だれでもかんたん陸マイルでGO!

だれでもかんたんに数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

MENU

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAカードの素材変更はANAマイル改悪への第一歩!?

本日2月28日、ANAのHPにANAカードの素材変更のニュースが掲載されました。 今までのプラスティックカードから再生PET素材のカードに変更になるとのことです。 再生PET素材のカードとはおそらく、薄いペラッペラのカードだと思います。(お店のポイントカ…

【還元率2.5%】ANA銀聯カードはお店でこう使う!【銀聯カードの使い方】

以前こちらの記事で紹介したとおり、現在『ANA銀聯カード』はキャンペーン中で、『ANAマイル還元率2.5%』と大変お得になっています。おそらくANAカードの中では現在最高還元率かと思われます。 www.mile2017.net しかし、銀聯カードは使える店が限られていた…

【スマホサイトかPCサイトか?】モバトクポイントをお得に便利に交換する方法

みなさん、ポイントサイトの『モバトク(MOBATOKU)』は利用していますか? たびたび最高ポイント案件も登場する陸マイラーにとって優良ポイントサイトです。 そのモバトクで貯めたポイントをPEXに交換する際に、PCサイトとスマホサイトで違いがあることに気が…

ANAカードを発行してマイルを大量獲得する方法はこれだ!【最大75,600ANAマイル】

平成29年5月2日現在キャンペーン内容が変更されました。最新情報は公式HP等でご確認ください。 皆さん。大量にマイルを得るにはどうしていますか? ポイントサイトでしょうか? 確かにポイントカードはいつでもマイルを大量に得ることができます。 しかし、…

【ラウンジ】プライオリティパスの利点と弱点

みなさん、「プライオリティパス」は持っていますか? ご存じ、世界中の1000以上の空港ラウンジを利用できるカードです。 今回、私の実際の利用経験を交えながらプライオリティパスの利点と欠点について考察していきたいと思います。

2017年2月現在のマイル数(とマイルの増やし方解説)

2017年2月8日現在の私のANAマイル数です。 先月1ヶ月でどのようにマイルを貯めたのか一つ一つ解説していきます。

【私事ですが】はてな『注目のブログ』に選ばれました

当ブログ「だれでもかんたん陸マイルでGO!」がはてなブログの『注目のブログ』に選ばれました。 2017年今年初めにブログを始めておよそ1ヶ月。ちょっとうれしいご褒美です。

【還元率2.5%】ANA銀聯カードがイトーヨーカードーで(なんとか)使えた

以前こちらの記事で紹介したANA銀聯カード。 www.mile2017.net キャンペーン期間中で、現在マイル還元率2.5%の最強ANAマイル還元率カードとなっています。 ただし、銀聯カードを国内で使えるお店が少ないこと。 また、銀聯カードを使える表示があっても、店…

【最大25,000マイル】ユナイテッド航空からお得なDMが届いた【無料でプラチナカード】

本日、仕事を終えて帰宅するとポストにユナイテッド航空からのDMが届いていました。 封筒を見ると。 「最大25,000マイル獲得のビッグチャンス!」 「国内最大2往復半分の航空券相当」 と、興味をそそる内容が。早速開封してみました。


マイレージブログ人気ランキングはこちらから!
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 follow us in feedly

お問い合わせはこちらのフォームへ

スポンサーリンク