だれでもかんたん陸マイルでGO!

だれでもかんたんに数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

MENU

たった数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

私は2017年1月現在、約14万マイルを持っています。

 

 f:id:sk2sada:20170103172920p:plain

 

それをわずか数ヶ月で貯めました。どのように貯めたかを紹介します。

することは3つだけです。 

ほんのちょっとの手間で簡単に数十万マイルを手に入れることができます。

①ポイントサイトを活用する

 ポイントサイトというと最初は「うさんくさいな」と思っていました。

しかし、使ってみると驚くほど簡単にポイントが稼げることがわかりました。

ポイントサイトの中でも特に簡単に大量のポイントを稼げるのは、

「クレジットカード発行」です。

クレジットカードを1枚発行するだけで、数千~1万数千のマイル分のポイントを稼ぐことができます。

 

mile2017.hateblo.jp

 

②ソラチカカードを発行する

ポイントサイトで稼いだポイントをANAマイルに変えるためにソラチカカードは必携です。

http://www.jcb.co.jp/common/images/card/324-a-el.gif

ソラチカカード入会前にANAマイ友プログラムへの登録をお勧めします。

入会前に登録するだけで、+500マイルを得ることができます。

ポイントサイト経由の申し込みと併せてマイルやポイントの二重取りもできますのでお忘れ無く!

ANA公式プログラムですので安心して登録してください。

そのうちANAカードを作るかも?といった方でも今のうちに登録しておきましょう!

スマホからでも簡単に登録できます。

とりあえず登録だけでも無料ですので、良かったらどうぞ。

ANAマイ友プログラムは紹介制となっています。

興味がある方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 

 

 

www.ana.co.jp

 

③ポイント中継サイトに登録する

 ハピタスとちょびリッチのポイントを中継サイトを経由してソラチカカードのメトロポイントに変換します。

私が使っている中継サイトは.moneyとPEXです。

一度中継サイトを介してからメトロポイントにしてANAマイルに変換します。

 

f:id:sk2sada:20170103165713p:plain

 

f:id:sk2sada:20170103165721p:plain

 

d-money.jp

pex.jp

 

まとめ

重要なのは、

ポイントサイトに登録する。

②クレジットカード発行等、高額案件をこなす。

③中継サイトでメトロポイントに変える。

④メトロポイントからANAマイルに交換。毎月18,000ANAマイルを得る。

 

たったこれだけで、年20万ANAマイルを得ることができます。

 

私のおすすめのポイントサイトはハピタスです。

今なら無料登録するだけで1,000ハピタスポイント(900ANAマイル)の限定キャンペーン実施中です。以下のリンクから登録をどうぞ。

スマホでも可能です! 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お問い合わせはこちらのフォームへ

スポンサーリンク