だれでもかんたん陸マイルでGO!

だれでもかんたんに数ヶ月で10万マイル以上貯める方法

MENU

ハワイにビジネスクラスで(ほぼ)無料で家族旅行してきました!【その2・特典航空券取得編】

f:id:sk2sada:20171106212056p:plainf:id:sk2sada:20171106211018j:plain

 

ハワイ

ビジネスクラスで」

「ホテルはオーシャンフロントの高層階で」

「ほぼ無料で」

家族旅行をしてきました。

その2は特典航空券の取得の仕方について解説します。

ホノルル行きのビジネスクラス特典航空券は大変な人気です。

マイルを貯めることができたとしても、実際に予約をすることは通常では困難です。

そんな取ることの難しいホノルル行きビジネスクラス特典航空券の取得の仕方をお教えします。

 前編はこちら

www.mile2017.net

 

1.ホノルル行きビジネスクラス特典航空券の現状

 ANA特典航空券の空席情報をご覧ください。

f:id:sk2sada:20180317175826p:plain

ビジネスクラスではほとんど空席ありを示す〇印が出てくることがありません

しかし次の画像をご覧ください。

f:id:sk2sada:20180317180024p:plain

このように空席ありの表示がたくさん出てきます。

その秘密は画像の左上にあります。

f:id:sk2sada:20180317180213p:plain

先ほどの空席ありの表示が出たのはANAの「プラチナ会員」の場合の空席状況です。

入手困難なホノルル行きビジネスクラス特典航空券の取得への近道はズバリ、「ANAの上級会員である「プラチナ会員」になることです。

では、どのようにすれば「プラチナ会員」を取得することができるのでしょうか。

プラチナ会員への近道を伝授いたします。

 

2.ANAのプラチナ会員への近道

ANAの上級会員になるには「とにかくたくさん飛行機に乗ること」です。

しかし、一部のお金持ちの方や出張でたくさん飛行機に乗る方にしか無理なんじゃ無いの?と思う方も多いと思います。

ですが、私のように普通の人でも工夫をすればANAのプラチナ会員になることができます。

その方法が、「SFC修行」です。

 「SFC修行」についてはこちらの記事をご覧ください。

www.mile2017.net

www.mile2017.net

 

3.まとめ

・ビジネスクラスの特典航空券を予約するにはANAの上級会員である「プラチナ会員」になる。

・プラチナ会員への近道は「SFC修行」

 

4.続きはこちら

www.mile2017.net


マイレージブログ人気ランキングはこちらから!
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 follow us in feedly

お問い合わせはこちらのフォームへ

スポンサーリンク